トップページ新着情報年末までの繁忙期のお願いです。

年末までの繁忙期のお願いです。NEW

お客様へ

いつも名島屋をかわいがっていただき心より、お礼申し上げます。

ますますお元気にお過ごしのことと存じます。

さて、今年も2か月になりました。12月末まで、工場がフル回転になり、ご注文をいただいてから

お届けまでに日数をいただくことになります。ご迷惑をおかけしますが、2週間は必ず必要となりますので

どうぞ、お早目のご注文をお願い申し上げます。特に、縁起のりは焼いて日が浅いものを、お届けしたいので

在庫がなくなった場合、次の焼く日まで日数がかかります。そのような事情でお届けに時間を要することがある場合が

ありますので、お許しくださいませ。また、12月に入りますと、宅配も込み合ってまいりますので、運送も通常より日が

かかる場合もございます。早めのご注文をお願い申し上げます。

また、12月の発送は、お届け場所にもよりますが、年内お届けが確実な最終の受付の日は、12月26日ごろを予定しております。

縁起のりは、さらに多くのお客様においしいお海苔とお褒めいただくようになり、贈り物としても、大変喜ばれております。

寒さが増してまいりますが、ますますお元気にお過ごしになりますように、お祈り申し上げます。

名島屋 井口知子