トップページ新着情報今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。NEW

拝啓 年末になり、福岡もやっと12月らしいお天気なり、朝は3度くらいになっておりました。凛とした空気が、引き締まった気持ちにもなります。

ますますお元気のことと存じます。今年も、多くのお客様にご利用いただき心より、感謝申し上げます。

名島屋の新だしや有明海の一番摘み海苔、縁起のりは、年々ファンが多くなり、大変うれしく存じております。

名島屋は、健康は、毎日の家庭料理が大切との信念のもとに、日本料理における要の和風だし、海に囲まれた日本で食されてきた海苔が

日本のおむすびには欠かせないもので、海苔の成分が大変すばらしいものであることも、スタッフにとっては、販売することの自信にもなっており

ます。また、日本食が永遠に日本の家庭において食され、健康維持にお役たつように、願ってもおります。

小さな、九州、福岡、佐賀に工場をもつ、製造元の通販部が、少ない人数で頑張っております。いたらないとこもありますし、

良品を低価格で、日本全国にお届けしておりますが、宅配便の値上げ、原料の値上げなど、きびしい環境でもございます。

来年も、どうぞ、名島屋を、引き続きかわいがっていただきますように、心からお願い申しあげます。

また、皆様がますますお元気に、よい年をお迎えになりますように、お祈りいたします。

名島屋 通販部 リーダー 井口知子