トップページ新着情報送料等の価格の変更のお願いです。

送料等の価格の変更のお願いです。NEW

お客さまへ

いつも名島屋をかわいがっていただき心より感謝申し上げます。

今年の夏は、大雨が降ったり、35度を越える暑さが続きましたが

お元気にお過ごしになりましたでしょうか。

さて、今回は皆様に心苦しいお願いをしなければならなくなりました。

9月より、送料等の価格の変更のお願いをすることになりました。

当社の商品の有明海の海苔の入札の価格が2年前より高い相場に

なっていること、だしの原料の枕崎産の鰹節の価格の高騰、

そこに、宅配便の価格が値上げがあり、ホームページでの

ご注文の場合、お電話、ファックスご注文よりもお安くしておりましたが

当社の努力では、値上げのお願いをしなければ致し方ないことになりました。

9月より、変更させていただきますので、お許しくださいませ。

 当社の人気商品の海苔、縁起のりは、アルミ袋のチャック式になっており

1年間は、開け閉めをして召し上がっていただいても、パリッと湿気なく

お召し上がりいただけるように優秀な袋にはいっておりますし、送料無料が

4500円以上になりますが、まとめて買っていただければ、お得にご利用

いただけるかと存じております。

 まだまだ暑い夏が続きますが、お体大切にお過ごしくださいませ。

今後とも、名島屋をよろしくお願い申し上げます。

        名島屋 井口 知子